アフィリエイト 情報最前線 賢く選ぶ有料商材



rank.gif
現在●●位
★応援お願いします★

自宅にいな,がら、中国から輸入しヤフオクで売る。在宅中国貿易



(*´σ з`) 〜♪応援ポチっとしとくれ

  • キーワード : 自宅にいな, がら、中国から輸入しヤフオクで売る。在宅中国貿易, 個人輸入, ヤフオク, 中国, 輸入, オークション, もうかる副業, 中国からの輸入方法, タオバオ, e-bay, ヤフーオークション, サイドビジネス

個人でやると知らない問題に直面する・・


 


質問内容
国際EMSについて(中国からの発送)ヤフオクで落札した商品(衣料品です)を中国から国際EMSで発送してもらっています。追跡番号はEE351048155CNですが、検索しても反映がありません。。。中国のEMSのサイトで検索してみようと試したのですが、全然分からず困っております。どなたか詳しい方いらっしゃいましたらご教授お願いいたします。

★ベストアンサー

中国の場合一般的に考えられることは、EMSとその送り主との間に仲介業者が多数入っており、実際にEMSのハブに届くまで数日掛かることがある。ですね。地場がどうしても強い、ローカル意識の中国では当たり前の事です。それに、広すぎて、大手も網羅できないという事実もあります。

[続きを読む]


質問内容
中国むけにヤフオクって出品できるんでしょうか?日本から中国に発送したいのですが1番安い方法はなんでしょうか?

★ベストアンサー

「海外発送に対応する」にして出品すれば出来ます。安い発送方法は、重さ(大きさ)によります。軽い(小さい)と、大抵、船便を使った小形包装物が安くなります。大きいと、小形包装物としては発送できず、EMSの方が安くなることがあります。

[続きを読む]


自宅にいながら、中国から輸入しヤフオクで売る。『在宅中国貿易』

posted by ぽんぽこ at 13:28 | 初級者向け商材


rank.gif
現在●●位
★応援お願いします★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。