初級者向け商材



rank.gif
現在●●位
★応援お願いします★

YouTubeテロッパー



(*´σ з`) 〜♪応援ポチっとしとくれ

リンク付きテロップが流れるYouTube動画を投稿できる夢のツール!





あなたのブログにリンク付きテロップが流れるYouTube動画を投稿できる夢のツール!



■□■ YouTubeテロッパー ■□■

posted by ぽんぽこ at 14:41 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 初級者向け商材

経験がある人なら読めば納得 風花心伝



(*´σ з`) 〜♪応援ポチっとしとくれ
今、密かに話題になっている“風花心伝”。


風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法



アフィリエイトをされている方であれば

最近良く耳にされているのではないでしょうか。



今までの情報商材とはちょっと雰囲気が違っていて

その中身を知りたいと思っている方は多いかと思います。



そんな、今話題の風花心伝。

気になる内容について

続きを読む
タグ:風花心伝
posted by ぽんぽこ at 12:33 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 初級者向け商材

続 桃色雀荘物語



(*´σ з`) 〜♪応援ポチっとしとくれ
さて本日も桃色雀荘のレビューをします

というのもハマってしまってさぁ大変!!


まず、ログインするとこんな画面でお出迎え
rio2.jpg

次に対戦する女優を選択します
1有機リン.jpg

個人的に好きなRIOを選択するとこんな感じ
rio1.jpg

その後、レートを設定してゲームをスタートするのですが、
普段は最低1ドル(現在107円くらい)なのですが

現在オープン記念だという事で
1ゲーム C25(約25円〜30円)で遊べます!!

個人的に好きだから、結構な数の出演作品をみてきたのですが、
いわゆる使い回しの部分がありません。

という事は、

完全オリジナルの撮りおろし作品だという事です!!

これはファンにはたまらない作品ですね。なんせお店にでない訳
ですから、かなりのレア映像ですよww



今までは現金ではなくクレジットカードのみで送金しか受付していなかったので
敷居が高かったのですが、そこは天下のエンターゲット

銀行振込みにも対応して下さいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

その手順はこちら
銀行入金の場合.jpg

ちなみにクレジットカードでの入金には
入金額の100%をさらに追加サービスしているようです。

つまり、$100入金したら、合計$200分キャッシュされます。

クレジットカードの送金方法はこちら
クレジット入金1.jpg
クレジット入金2.jpg
クレジット入金3.jpg

クレジットカードを作る方法はこちら(サイト右下のオンライン入会案内から)

今が遊び倒すチャンスですよ

あのAV女優と脱衣麻雀が出来る?!


今後もレビューしていきたいと思いますww
posted by ぽんぽこ at 17:26 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 初級者向け商材


rank.gif
現在●●位
★応援お願いします★
×

